ライザップ成城店はお勧めのダイエットジムなのか?

ライザップ成城店はライザップの店舗の中でどんなジムなのか?

ライザップ成城店は成城駅から徒歩5分のアクセスのビル音ビルの地下1階を利用した店舗です、ライザップは六本木店など地下にある店舗が多いのですが、成城店はブースが2つのコンパクトな作りの店舗になっています。

プライベート感がある店舗で良いのですが、反面ハイシーズンは予約が取りにくくなりますので、無料カウンセリングの際に込み具合も聞いておいた方が良いと思います。 秋冬は1月を覗いて少しすくらしいです。

 

-店舗情報-ライザップ成城店
住所東京都世田谷区成城2丁目15−20 ABO2 B1F
7:00~23:00
定休日なし
料金入会金50000円 料金348,000円~
特徴リバウンド保険あり
最寄り駅成城学園前

 

ダイエットジム「ライザップ」成城店のトレーニング

パーソナルトレーニングジムといえば、「ライザップ」をイメージする方は少なくありません。「結果にコミットする」というコンセプトで、色々な芸能人がライザップを利用し、ビフォーアフターを紹介するCMは有名ですよね。あまりテレビを見ない人でもあの曲を聞けばライザップのCMだなとわかるくらいでした。

このライザップでは、利用開始前のカウンセリングで個人の体格や体重、体質などから原料目標の限界値を算定し、目標設定します。そして、その目標を達成させ、叶えたい身体に向けて結果にコミットするという点で、他のパーソナルトレーニングジムとは大きく異なっています。

そんなライザップですが、小田急線の成城学園前駅から南に徒歩5分、閑静な高級邸宅地が広がる世田谷区成城二丁目に出店しました。

今回は、このライザップ成城店について、ご紹介いたします。

ダイエットジム「ライザップ」成城店の特徴

ライザップは、これまで約13万人の顧客と向き合ってきています。その実績データをもとにプログラムは開発されており、目標や目的に合わせたトレーニング内容を設計しており、でデーターが多いほどトレーニングやダイエットの成功率が上がってきているのも特徴です。

専属トレーナーと二人三脚でマンツーマンのトレーニングを行うため、途中で挫折せずに済むの特徴です。

トレーニングは、トータルボディーメイクを実現する内容となっており、単に減量に頼るだけのダイエットではなく、健康的に、見てもうつっくしい体型を作り維持させることがでkりうボディーメイクを実現させます。

そのトレーニングは、筋肉を維持・増量させ、太りにくく健康な身体作りを行います。

筋肉を増量することで、太りにくいカラダつくりに欠かせない基礎代謝の向上が行われます。

また、160を超える医療機関や大学の研究機関と提携し、ライザップのプログラムを研究し、健康・メンタルヘルスの面などにも注目し効果の確実性を高めることで、最適なトレーニングや食事のプログラムを提供している特徴があります。

そんなライザップですが、成城店については、その閑静な住宅街の為か、よりプライバシー効果の高い地下に店舗が作られています。そして、トレーニングルームも2部屋のみとなっているため、ライザップの店舗の中でも入会枠が少ない店舗となっているのも特徴です。

そして30日間で満足でき鳴った場合、全額返金保証がついているという点。これは大きな特徴ですよね。ライザップの費用は高いですので、返金保証がついていれば安心して取り組むことができます。

返金保証にしても、他のダイエットジムと違うのは適用範囲が広いという事です。

例えば転勤や妊娠など自己都合の途中退会であっても、適用されるのはライザップだけです。

リバウンド保険もダイエットジムではライザップのみ採用している保険です。

リバウンド保険は有料オプションですが、コース終了後にも定期的なトレーニングを受けることができますし、卒業後一定期間内にリバウンド(ライザップ入会前と同じまたは、それ以上の体重の増加)しあ場合には無料で「シェイプアッププルグラム」がもい一度無料で受けられる保証が付いてきます。

「ライザップ」成城店のトレーニングコース

ライザップには7つのプラグラムがあります。

シェイプアッププログラムは、1回50分のトレーニングを週2回から行うプログラムです。トレーニングだけでなく、食事指導やメンタル面までサポートしてくれるプログラムです。

シェイプアッププラグラムプラスは、1回のトレーニング時間を長くしたプログラムです。トレーニング内容は無酸素運動と有酸素運動の組み合わせやトレーナーとの対話の時間にしたりするなど、目的に合わせて利用することができるコースです。

この2つのコースをペアで受けることができるコースもあります。仲間がいることで、モチベーション維持にもつながるのでいいですよね。

このダイエットを目的としたコースの他に、モデルプルグラムや美脚プログラム、マッスルゲインプログラムという目的に合わせたプログラムも用意されています。

こんな方におすすめ

  • これまでダイエットしてもリバウンドを繰り返しており、今度こそリバウンドしにくいカラダを作りたい方
  • 学生時代や社会に出てからもあまり運動経験がなく、トレーニングについていけるか心配だという方
  • 生涯的に、ダイエットや健康増進にお金を必要以上にかけたくなく、健康的な身体を手に入れたいという方
  • これまで色々なダイエット方法を試してきたが、どの方法でダイエットをしてみても結果が出なかった方

 

ダイエットジム「ライザップ」成城店の料金

ライザップの料金は、入会金とプログラムごとの回数によって料金が違います。また、オプションで29,800円でリバウンド保険付きボディマネジメントプルグラムを付けることも可能となっています。

確実に結果がだせ、一生モノの知識も身に着けることができるので、人生の一瞬としてみれば決して高いわけではないかもしれません。是非検討してみてはいかがでしょうか。
入会金 50,000円 

シェイイプアッププログラム金額総額
2ヶ月 16回298,000円348,000円
3ヶ月 24回432,000円482,000円
4ヶ月 32回560,000円610,000円
分割払いも可能ですボディーメイクスタンダードコース (入会金 50,000円、 298,000円)なら1回目の支払い 10,794円(税別) 2回目以降9,900円(税別)/月 実質年率 19.8%
東京都内の安いパーソナルトレーニングジム・ダイエットジム

東京都内と近郊のダイエットジム、トレーニングジムの比較をして、お安くダイエットに成功できるスポーツクラブ選びをサポートします。ココではと内にある格安ダイエットジムを紹介していきます。

続きを見る

成城学園前のダイエットジム・パーソナルトレーニング10選

ダイエットでワンサイズ下の洋服を着てみたい、来年こそは好きな人を振り向かせたいなど本気でダイエットに取り組みたい方にお勧めのジムを紹介します。 小田急線の成城学園前は学生街、住宅地でパーソナルトレーニ ...

続きを見る

2021年人気ジムベスト3

ライザップWOMEN

ライザップの中でも女性のダイエットと美にも着目した特別4店舗。ダイエットだけでなくエステも体験しながら部分痩せが可能! トレーナーも女性のみのプライベート空間も人気です。新宿・池袋・銀座・上野の4店舗のみの営業です。

ビーコンセプト

「太ももダイエット」「リバウンド保証付き」ダイエットの2つのプランが選べる人気のダイエットジム。 下半身痩せの特別メニューもありますし、女性に人気のプログラムです。新宿・池袋・銀座・恵比寿・表参道・自由ケ丘・下北沢・秋葉原・北千住・錦糸町・練馬・町田・立川・吉祥寺

フォルッア・フィットネススタジオ

リーズナブルにダイエットが出来るグループダイエット。パーソナルではないですが女性専用で楽しくトレーニング出来るジムです。