池袋西口のダイエットジム「WELBEX」とは?

ダイエットジムWELBEX池袋店とは

住所:東京都豊島区西池袋5-1-5 第2春谷ビル4F
営業時間:10:00~23:00 日10:00~19:00

池袋駅営業所西口C3出口より徒歩1分、通い易い駅近ロケーションのパーソナルトレーニングジムのWELBEXをご存じでしょうか。
このウェルベックは、生涯健康的で美しいスタイルをキープするためのボディメイクをコンセプトとしたパーソナルトレーニングジムです。

これまでに効果があると言われて話題になったダイエット方法は数多くありますが、いずれを試してみても効果が出ず、それどころかリバウンドを経験したということはないでしょうか。

このような経験をお持ちの方は、ダイエットの方法が間違っていた可能性があります。
このWELBEXでは、DNA検査で肥満タイプを分析し、その結果をもとに、最適なダイエット方法を提案してくれます。

今回は、このWELBEXについて、ご紹介いたします。

池袋ダイエットジムWELBEXの特徴

  1. WELBEXは綺麗に痩せるということに注目し、サービスが提供されています。
    その特徴としては、

    ・DNA分析による効果的なトレーニングの提供
    ・食事制限なしでしっかり食べるダイエット
    ・完全個室のプライベート、マンツーマントレーニング
    ・徒歩1分の駅近ジム・通い易い料金設定

    これらが挙げられます。

DNAについては、そのパターンによって、痩せやすい体質や痩せにくい体質、太りやすい体質や太りにくい体質など、その個人が持つパターンで決まってきます。そのため、体の構造からもその人に合ったダイエット方法というのがあるのです。

そのような点から、食事についてもサポートされます。
辛く感じる糖質制限のような食事制限はリバウンドにもつながりやすく、WELBEXではオススメはされません。栄養学に基づいて、1日5~6食でバランスよく食事を摂る方法となります。

ジム設備は、完全個室のプライベートルームが2室準備されており、他の人の視線を気にすることなくトレーニングに集中することができます。
また、池袋駅から徒歩1分と時間に限りがある方でも、駅からの移動時間も往復で2分とストレスなく通うことも可能です。

料金設定の面では、他のパーソナルトレーニングジムに比べても割安になっています。パーソナルレッスンを行うコースでも税別で20万円をきっており、短期集中で効果を出したいかたにも嬉しい料金となっています。

このような特徴を最大限に提供してくれるのがトレーナーの存在ですよね。
WELBEXでは、ダイエットを頑張って継続できるよう、トレーナーと楽しく続けることができます。太る要因としてストレスがあります。そして、モチベーションの維持がダイエット成功には重要なカギとなるのです。
WELBEXは、このような心のサポートも大切にしており、トレーナーが寄り添う形で「なりたい自分」を全力でサポートしてくれます。

WELBEXコース
WELBEXのコースは、プライベートセッションが16回とWELBEXプラグラムが1回の17回がセットになったボディメイクプログラムがコースとなっています。
こちらは、DNA分析結果をもとにして、トレーニングプログラムをオーダーメイドしてくれます。
プライベートセッションと合わせて、食事アドバイスが付くため、効率よくなりたい自分へと向かって体を作り込んでいくことができるのです。

また、パフォーマンスアップのコースでは、例えばマラソンのベストタイムを更新されたい方や、ゴルフのスコアアップを目指したい方、各種スポーツのパフォーマンスを向上させたい方にお勧めのコースとなっています。

それぞれのコースともに、60分の体験レッスンを4,000円で受けることが可能ですので、検討の際には利用してみてはいかがでしょうか。

池袋ダイエットジム「WELBEX」がおすすめの方

Welbexはこんな方におすすめ

  • ダイエットの方法がわからず、なかなか痩せることができなくて、痩せてもすぐリバウンドしてしまう方
  • お腹やお尻のたるみが気になっていたり、ボディラインの崩れなど、体型にコンプレックスを感じている方
  • 妊娠時に思ってた以上に体型変化があり、産後ダイエットをしてもいい時期になり真剣にボディケアをしたい方
  • 「なりたい自分」の理想像はあるものの、一人でやろうとしても挫折や飽きてしまい、中々頑張れない方

ダイエットジム「WELBEX」の料金

WELBEXの料金は、「ハイクオリティなトレーニングを適正価格で」をコンセプトに定めれられています。
WELBEXの入会金は税別で30,000円となっています。こちらは平均的なお値段ではないでしょうか。
そして、パーソナルトレーニングメニューとしては、ボディメイクプログラムがあり、こちらは全17回のセッションで税別198,000円という金額から利用することが可能となっています。

プライベートセッションでは、1回60分で8,500円~というコースがあります。トレーナーと1対2で行うセミプライベートセッションというコースもあり、こちらはスクール制で1ヶ月4セッションを税別20,000円で提供されています。
パーソナルトレーニングが終わった方で、リーズナブルにトレーニングを続けたい方には嬉しい料金ですよね。

[st-card id=19 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”] [st-card id=22 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”] [st-card id=28 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”] [st-card id=24 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住の50代男性。スポーツクラブ・パーソナルジムなど約20程度のジムを体験して、ボデイメイク・ダイエットに励んでいる男性。今でも週2回はスポーツ・ジムや仕事柄ジムを訪問しています。

目次
閉じる