ダイエットジム「グローバルフィットネス」新宿店の特徴とは?

1ヶ月であなたの身体を劇的に変えるパーソナルトレーニングをコンセプトに、多店舗展開をしているパーソナルトレーニングジムのグローバルフィットネス。

東京では新宿をはじめ4店舗、神奈川3店舗、千葉1店舗、そしてタイとシンガポールで海外に2店を舗運営しています。
圧倒的な品質で、最高水準のパーソナルトレーニングを業界最安値で実現しています。

-店舗情報-グローバルフィットネス新宿店
住所東京都新宿区西新宿7丁目19−17
営業時間月~日:7:00~0:00
定休日なし
料金10,800円~
特徴無料相談会開催中
最寄り駅西武新宿線新宿 徒歩3分 JR新宿西口



プライベート空間でのパーソナルトレーニング

そのために、無駄な広告費や豪華な内装などをカットすることでこの価格を実現させているのです。

完全個室制で、他の利用者のスケジュールと重ならないように、完全予約制となっているので、シャワールームや更衣室なども完全に一人で独占利用が可能となっています。

営業時間は朝7時から深夜0時までとなっており、営業時間の兼合いで利用が難しかったような方にも、ライフスタイルにあった時間で利用することが可能になっています。

コンセプトにあるように、1ヶ月からのコース設定で、しかも結果をだせるとしています。
2ヶ月で変身する写真を見てもびっくりするのに、1ヶ月で本当に変わるのか不安に思いませんか。
ですが、実際に1ヶ月のコースで結果を出している実績は、どんどん生まれているのです。

これにはやはり、トレーナーの高い質が無ければ達成することはむずかしいでしょう。

グローバルフィットネスのトレーナーは、年間200名以上の方のボディメイクを担当した実績の持ち主です。

大手ジムで使われているようなマニュアル通りの対応ではなく、個々の利用者に合わせたオーダーメイドトレーニングや食事指導を行うことができるトレーナーが揃っているのです。

またビジネスエリアから邸宅エリアへの分岐駅である新宿で店舗ができたことにより、新宿から北西方面の練馬や中野エリアなど、近隣の方も仕事帰りに利用してから帰宅することも可能となっています。

<h3>グローバルフィットネスのコース|東京ダイエットジム</h3>

グローバルフィットネスは、1ヶ月単位でパーソナルトレーニングを受けることが出来るようになっています。
そのコースは、1ヶ月コース、2ヶ月コース、3ヶ月コースの3種類のコースが用意されています。

多くのジムでは、2ヶ月のコースが主流ですが、この最短1ヶ月や3ヶ月のコース設定は、業界でも珍しいといえます。

この1ヶ月コースが提供できるのは、グローバルフィットネスの自信の象徴ではないでしょうか。

各コースともに、1ヶ月のトレーニング回数は8回となっています。
コース内容は、どのコースでもトレーニングは完全オーダーメイドのパーソナルトレーニングであり、食事指導や食べていいもの悪いもの表も用意されています。

トレーナーがマンツーマンで付いてくれることから、結果もでやすいと言えます。

グローバルフィットネスがおすすめの方|東京ダイエットジム

グローバルフィットネスはこんな方におすすめ

  • これまでパーソナルトレーニングジムの料金が高くて、利用することに躊躇していた方
  • これまで運動する習慣がなくて、2ヶ月間のトレーニング期間をこなすことができるか心配な方
  • 中野や杉並方面に住んでいて、仕事の行きや帰りに立ち寄ってトレーニングをしたいと考えている方
  • 短期間で肉体改造を行い、結果を出して周囲をびっくりさせたいと思っている方
  • 仕事の就業時間が中途半端で、早朝や深夜でなければ通えないという方

グローバルフィットネス新宿店の料金

グローバルフィットネスの料金は、業界トップクラスの安さが魅力となっています。

1ヶ月の会費は、1ヶ月コース、2ヶ月コース、3ヶ月コースともに88,000円となっており、これと入会金の組み合わせが総額の必要な費用となります。

2ヶ月コースの場合ですと、入会金が20,000円で月会費が88,000円とですので、トータルの費用としては、196,000円という破格の値段設定となっています。

逆に3ヶ月コースの場合、入会金は無料となり、月会費3ヶ月分のみが必要な費用となります。
総額264,000円が必要な料金となります。

大手のパーソナルトレーニングジムに2ヶ月通うのに必要な総額費用で3ヶ月通うことができるグローバルフィットネスは、本当に良心的な価格設定ではないでしょうか。

[st-card id=22 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”] [st-card id=19 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”] [st-card id=30 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”] [st-card id=24 label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

都内在住の50代男性。スポーツクラブ・パーソナルジムなど約20程度のジムを体験して、ボデイメイク・ダイエットに励んでいる男性。今でも週2回はスポーツ・ジムや仕事柄ジムを訪問しています。

目次
閉じる